ホームページ用の画像の送り方

00_PP25_PP_TP_V

2016年12月15日:配信

ホームページを作る際に、必ずといっていいほど「写真のご提供をお願いします」と言われると思います。

私もほとんどのお客様に「どうやって送ったらいい?」と聞かれます。


Web制作をやっていると見落としがちですが、写真の送り方って一般の方は実はあまりご存じないんですよね。


最近のデジカメもスマホも高画質の写真が撮影できてしまうので

メールで送る時に容量が大きくなりすぎて送れないということもあると思います。


そこで今回は画像を送れるサービスをご紹介します。


もちろんホームページでもPIXTAのような画像購入サイトで買った写真をイメージ画像として使うことはできます。

ただ私は、できるだけお客様側で撮影した写真を使った方がいいと思っています。

ご自身がこだわっている商品・サービスの事を本当に伝えたいのであれば、

ご自身が一番よく商品・サービスを理解されているからです。


たくさん写真を撮影してWeb制作会社と一緒に選ぶのもいいと思います。

是非、そういった際にご参考にしてください。

firestorage

firestorage
http://firestorage.jp/

宅ふぁいる便

宅ふぁいる便
https://www.filesend.to/

GigaFile便

GigaFile便
http://gigafile.nu/
Copyrights © KIZUNAクリエイティブ All Rights Reserved.
ページ先頭へ